なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ドーナツは揚げれば良いと思うんです。


すっごい並んでいたけど、関東ではまだお店一件目らしいし、仕方ない、並ぶかーで30分程並んで買ってみた。


香里ちゃんが「シュー皮とマドレーヌだね」と、超~的確な感想言ってました。



うん!まさにそんな感じ。


焼きドーナツは……私的には好みじゃないかなっ!
ドーナツと考えなければ、『アリ』なんだけどなぁー。






5月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)