なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



おっかいもの~♪


ひっさびさにお買い物~!あー、楽しいっ(≧▼≦)


先日、タバコを吸っている方に「タバコもお酒もやらないんじゃ、ストレスってどうやって発散するの?……あ、買い物?」と言われ、あぁそうかも!と思いました。(普段あまり意識した事は無いけど)



ただ、買い物している時はこの上無く楽しいので確実にストレス発散にはなっているのでしょうが、大量に買い物→金欠→ストレス→大量に~の悪循環が……(笑)


女子でこのパターン、結構居ると思うー。( ´ー`)



6月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)