なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お礼m(__)m


事務所から連絡ありまして、またしてもこんな私に、誕生日のお花、プレゼント、お手紙が届いているとの事。
本当に、毎年毎年有難いですm(__)m
中には、高価なプレゼントもあるみたいで……。だ、大丈夫ですか!?無理はしなくて良いですよ!?

重ね重ね、有り難うございます!(>_<)
嬉しいですっ(´∀`)


本人の手元に届くまでに時間が掛かったりもするので、毎年の事で恐縮ですがお花だけは事務所に飾らせて頂きました。
その他頂いたものも、ちゃんと私の手元に届きますのでご安心下さい!!


素敵なエネルギー源を、有り難う~






8月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)