なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ぐっちゃぐちゃですが。


先日香里ちゃんがうちに泊まりに来てくれて。

その日夕飯は、北海道物産展で色々購入したものをウチで調理して食べたの~!
生パスタとか、ハンバーグとか。超美味しかった!
北海道万歳\(^O^)/



写真上は、某日食した有名ハンバーグ店の。
下は香里ちゃんと私が作ったもの。エッヘン!遜色無しっ!……と言いたい所だが、パスタのソースを絡めた時に、小さな器で行った為にぐっちゃぐちゃ(笑)
香里ちゃんが相手で良かった。笑ってくれたから。


あ、でも、味は全く問題無し!

満足・満腹!


このハンバーグ、いつかまた物産展で出会えたら買いたいな~(´∀`)






10月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)