なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



PS3が熱もち始めました(汗)


たまたま仕事休みなのを良い事に、絶賛『戦国BASARA3 宴』やりまくり中。
ほぼ徹夜。


……が、いくら自分のキャラクターのかすがでも、Lv200までは出来る気しない……。(´д`)(もう歳だ……)


むしろ謙信様が滅茶苦茶強いんで、爽快感もあってやっているうちにLv200行ってる可能性はある……かも。安心の強さです。流石軍神。
でも指痛い(笑)


しかし、戦国BASARAのキャラクターは馬の乗り方がおかしい……。誰に習ったらそうなるんだ……と。かすがさんも昔は普通の乗り方だったのに……今回、あんな非常識な乗り方を(笑)


私は過去、濃姫の乗り方が女性ぽくて好きでした(あれも大概変だけどね)



11月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)