なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



パンより御飯派


おにぎり~。スタジオで食べられるようにと作ったけれど、8個も作ってしまい、女一人で8個も食べられない……と気付く。


現場入るまでに3個(朝、昼の二回) 食べたら流石に飽きて、結局スタジオでは食べず、某お腹空いていたキャストの方にあげちゃいました(笑)


なんの為に握ったんだ、ワシ……。まぁ喜んでくれたので良いのですが。



私、よくお握り綺麗に握るね~と褒められるのですが、母はもっと上手い。経験の差ですかねー?
それより、手が小さいので握りにくい&一つが小さめなのが嫌です。(>_<)


よくやるお握りのメニューは。
鮭フレーク。
焼き肉のタレ味噌。
とろろ昆布&ごま。
おむすび山(高菜味)。


この4種は鉄板です!

食べる直前に、パリパリの海苔をまくのがミソです。

お握りは、コンビニで8個も購入すると結構な値段になってしまうので、長持ちしやすい冬は自分で握った方が得なのかもしれませんね~。
その時は、握り過ぎに注意です!1人じゃ食べきれないから!!(>_<)



11月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)