なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



秋なのでね、茶色とかね!


新しい柄はハートプッチ柄。


プッチ柄と言うのは、エミリオ・プッチと言う高級ブランドの柄に似せた柄(もしくはそのもの)をさして言うのですが、この爪にエミリオ・プッチの服、もしくはバッグや財布等の小物を合わせると本当にお洒落さんなのだろうとは思う。


……が。
小物はともかく、プッチ柄の服が似合う人はどんな人なんだと言う話。
プッチ柄を知っている人は想像つくとは思うが、この柄は男子ウケは恐ろしく悪い……はず(笑)


かく言う女の私も、未だプッチ柄の服を着こなせるとは思えない。
ハリウッド女優やモデル等が着こなしているのを観ると、流石だなぁ~といつも思う。


なので、庶民の私はせめて爪だけでも(笑)


色は分かりにくいかもしれませんが、茶色×ピンク×オフホワイト(ラメ)。
担当のお姉さんと、「アポロチョコが食べたくなる色あいだ(笑)」なんて言っておりました。
茶色はこれくらい焦げ茶の方が、リアルチョコレートに近い色なんですが、こうやってみると差し色としては濃い色なんで、むしろもっと柔らかいココア色の方が良かったかもしれない……。

サンプルに無い色の組み合わせを頼む時は、いつも悩み、ドキドキします……。






10月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)