なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



シアターGロッソにて☆


先日私は、『戦国BASARA3 宴』完成披露発表会と、舞台「戦国BASARA3」東京ゲネプロ公演に行って来ました~。


いやー、楽しかったし素晴らしかった!
発表会の舞台キャスト挨拶で、まさかの「大谷さん、立って挨拶しとる!」(当たり前だ)から始まって、色々見物でした。
私が戦国BASARAの舞台を観劇するのは、一番最初に行われた「蒼紅共闘」以来だったのですが、今回、滅茶苦茶パワーアップしてました!
人数も倍位に増えていて、女性も2人!華やか~。


……そして改めて皆さんの衣装観ると、「ヘソ出し多いなぁ……(´д`)(笑)」


以前観た「蒼紅共闘」でも思いましたが、殺陣が半端無い!!あれ、自分やれと言われても出来ません!(断言)それを二回まわしとか、人間の限界に挑戦ですか……?演出の人、絶対Sだ……。
あの動きは二次元だから可能なんだよ?生身の人間にあんな長時間やらせるなんて酷!!(>_<)

でもだからこそなんでしょうか、それを役者陣が完全燃焼でやりきるのを観るのは、凄い迫力です!
息つく暇有りません。見終わった後、こっちもグッタリしちゃいました!(勿論良い意味で!)


もう折り返し地点は過ぎましたが、皆さんが怪我無く無事終えられる事を祈っております!
千秋楽まで、あとちょっと!(´∀`)






10月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)