なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



10周年の夢の国4(ちょっと脱線)


今回は何度か、園内の移動にアトラクションの列車使っていたのですが。


乗るたび景色見て、この岩山の割れ目を見掛けると……ピッケルで掘りたくなる(byモンハン)


モンハンと言えば、12/10に3triGが出ますね~。
私、勝手に3rdGが出ると思っていたのでビックリです。まぁ順番的にはなんらおかしくは無いのですが……。


私はWiiを持って無いのでtriは未経験。
しかも今回も3DS持っていないから、また未経験になっちゃうのかなぁ~。
私の周りも3DSを持って居ない人が多すぎて、イマイチ反応が薄い人多い気がする……。
とは言え、周りの盛り上がり方次第で状況は変わるでしょうが。


佳奈ちゃんはなぁ、やるだろうけど(笑)そこは心配してないんだけど!
他がなぁ、私含めて3rdG待ちときたもんだ(果たして出るかも分からないけど)

3DSかぁ……。ピンク色なんてあったっけ?
記憶が確かなら、あまり可愛い色が無かった気がする……。



しかし、夢の国に行ってもモンハンちらつくなんて……恐るべしゲームだわ!



11月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)