なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



さぶぅ~い。

本日東京では初雪や。

けれどしっかり雪……と言うよりは、みぞれに近いかなぁ。


私、雪山の雪は好きだけれど、都心の雪はダイヤの乱れ等大変な事にしかならないので余り好きじゃありませ~ん。


私の最近の服装は。
ニット帽、イヤーマフ、マフラー、スノーブーツ絶対必須。
先日これでスタジオ入ったら、「完全防備ですね」っと突っ込まれた。


お洒落?
そんなの関係ねぇー!


……まぁともかく、そんな事優先して風邪引いたら笑えないので、これで良いんです。



20代の時は、どんなに寒くても素足にミニスカートでも平気だったのに……。タイツとかストッキングとか無縁の元気ッコだったのに……。
ヒートテックと言う優秀防寒出来てからは軟弱になったなぁ、自分……。


いゃ、まぁ、単に年齢も勿論ありますがの(´д`)



1月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)