なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



焼き肉のタレのフレーズ?


小学生の時からの友人Nサンと、久々に会ってランチをしましたー。


いやー、昔からの気の置けない友人との会話は楽しいね~(´∀`)


小学2年生の娘が居る、シングルマザーの彼女が漏らした一言。
「亭主元気で留守が良い!


……あれ?コレどこかで聞いたフレーズだ(笑)


「今度結婚するなら、1ヶ月位漁に出て帰って来ない漁師が良い」
とも言ってました(笑)
ひでぇ(笑)

……こんな事言う子じゃなかったのになぁ。(笑)母は強し!って感じです。
シングルマザーじゃ、強くなって当然なのかもしれませんねー。頑張って子育てしている彼女達には頭上がりません!

色々な話をして爆笑の連続の時間でした。(´∀`)

娘ちゃんはたまごっち!が好きで毎週欠かさず観ているらしく、パシャリンが出るたびに「ママのお友達が出てるよー!」と報告してくれてるんだそうです。


可愛いなぁ……。
彼女が生まれたばかりの頃と、五歳位の時に会ってるんだよなぁ。


でも、もうそろそろおいそれとは会えないかも……。
声優を認識してる今、「げっ!〇〇のキャラクターとイメージが全然違う!(>_<)」
となりかねん(笑)



因みに、私が声優さんを認識したのは小学5年生位。……結構遅い(´д`)









2月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)