なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



寿司の写真じゃないけども


何故か両親が私のスケジュール都合つく日を聞いて急にうちに来た。

なんでだろ?と思っていたら、「奢って貰おうと思って」って(by母)

来てから言うの、反則じゃないの?断れないじゃん(笑)(まぁ断らないけれども)


母希望は、気に入っている回る寿司のお店。回る寿司で良いなんて、良い母だ。急にじゃなければ尚よしだけれども(笑)
今の回転寿司は、店内綺麗で安くて美味しいね~。まぁ私はあまり安い皿食べないから(うにやいくら好きだとね……。)、超安価にはならないかもしれないけれど、種類が豊富なのは嬉しい!

でも!今回一番驚いたのは、今、注文がアイパッド操作なんだね!ビックリだよ!


アナログ人間は、こういう不意討ちにドキドキしますよ、ホント……(´д`;)



3月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)