なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



チェリーブロッサム☆

6日に満開だったと言う東京の桜も、今日の暖かさで残っていた蕾も一気に咲いた模様。

あとは散るだけかぁ……。短く儚いからこその桜人気な気もするけれど、もうちょっとゆっくり楽しみたいなぁ。


日本は桜の名所じゃなくても、歩けば必ず数本の桜にはぶつかる感じで木が植わっているので、私の様にお花見しない人間には助かります……!









4月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)