なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



出逢いと別れ

番組改編時期ですね~。


その前に続々最終回を迎える作品も出てきていますが、銀翼のファム、未来日記も最終回の収録を無事終えました~。

未来日記に関して言えば、日記所有者の平均出演話数が4~5話と言う(出てきた途端死んでしまうから)現場だったので、最終回で「初めましてー(今さら!?)」なんて言ったりしてちょっと可笑しかったです。でも、7thの2人は死に方が切なかったので印象に残っています~。

どちらも、最終回までヨロシクね~(´∀`)



3月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)