なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



初、浜離宮庭園

「そうだ、浜離宮に行こう!」(京都へ行こうな感じで読むべし)と急に思い立ち、天候も快晴&暖かく恵まれていたので、仕事の後その足で浜離宮庭園の菜の花、30万本を見に行きましたっ。

まさに黄色い絨毯っ。綺麗~。辺り一面菜の花の香り~。あぁ、もう春だ!!て実感しましたよ。

春休みもあってか、親子連れも多かったですねー。
何人か、暖かい日差しの中お弁当を食べている人もいて、「しまった!せめてコンビニでおにぎりでも調達すれば良かった(>_<)」なんて思いました。

しかし浜離宮庭園て、不思議な場所だよね。高速やビルが建ち並ぶ都会の中の静かな空間。
うん。大事ね!(´∀`)









3月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)