なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



やほーぃ!

ニコ生前の控え室でっす(´∀`)

マネージャーさんが後から来るので、頑張って自分撮りしてみたが……。
どうやったら上手くなるの?慣れ?
……じゃ、しょうがないか。自分撮りなんかめっっったにしない。


この前友人に、「なっちゃんのブログってあんまり(本人の)写真載せないんだね?食べ物ばっかー」って言われた。
ほっとけ(笑)
でも↑こんな事言ったくせに、「でもなっちゃんがアイドルみたいに自分撮りとかしょっちゅうしてたら、かなり笑えるかも(笑)」
とも言われた。


どうせーっちゅーねん。



3月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)