なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



あなたは何部派?

先日、やっていたアメトークのジョジョの奇妙な芸人編、楽しかった~。


私のジョジョ歴は微妙です。
三部、四部を持っていた友人から借りましたが、無い巻とかあってイマイチ覚えて無い。(てか、そもそも一部、二部を読んで無いのは致命的では……?)
でも面白かったので、続きの五部は自分で全巻持ってますが、六部途中から読んでいないので最新が八部まであるのは今回のアメトークで知りました!


あーぁ、一部からちゃんと全巻読みたくなっちゃった!
取り敢えず五部を超~~久々に読み返しました!
やっぱり面白い(>_<)
アメトークでも言っていた、ギアッチョの「根掘り葉掘り」の話、ホント笑えるんだよねー。(´∀`)


五部でのお気に入りキャラはミスタ。お気に入りスタンドも、セックス・ピストルズ。
だいぶ後になって、セックス・ピストルズや、エアロスミスや、スパイス・ガールとかって、「あー!なるほど!」とニヤリとするけれど、当時はそんなネタにも気付かなかったよ……。

……てな感じで、五部ならジョジョ語り出来るんですが、ちょっと局地的過ぎますよね?(´д`)


ジョジョ語り始まるとかならず初めに「何部が好き?」となるんですが、アナタは何部派ですか?



7月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)