なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お揃い♪


先日、志村由美ちゃんが誕生日をお祝いしてくれました~(´∀`)

プレゼントに、由美ちゃんとお揃いのグッズをくれたんだよー。(くまの色々なグッズ。可愛いのー)
お揃い……なんか学生に戻った気分だ(笑)ウキウキ


由美ちゃんと約束した写真、アップします!上からマリコでは無く、上からナツコ。でも意味は若干違うけど……。
私が被っているのはくまの顔がフードに描かれているバスタオル。
海のレジャーに重宝しそう!









8月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)