なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



始まりました!


誕生日です。

お祝いのメッセージ等、いつも本当に有り難うございます(´∀`)

さて!!
なんと本日から配信の新しいラジオ番組を、植田佳奈ちゃんとでやっちゃってまーす!

らじこん 『桑谷夏子と植田佳奈のよってく~?』です!


なんと初回配信がたまたま私の誕生日だったんですけど、、、まぁ聞いて下さいっ。
メールもお待ちしてます!よろしくぅ☆


くわしくはコチラhttp://www.radi-con.com/program/137









8月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)