なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



米VS日本


海外の(特にアメリカ?)のサスペンスなんかで刑事が出てくると、かなりの確率でドーナツ食べるシーンがあるんだよね。

なんだろ、コレ。


日本の、警察取調室に丼系と一緒なのかな?(実際はコントでしか観たことないんだけど……)


んで、急にドーナツ食べたくなって、夕飯時だから飲茶も食べたい!なら、ミスド!って暑い中出向いたら……飲茶セット、売り切れてました(T_T)
あぅ……食べられないと分かると、なお食べたくなるわ……。


しかしドーナツは、勿論、食べましたけどね!
私の大好きなポンデリング(プレーンなやつ)
これ開発したひとマジ天才!


私的にはクリスピー・クリームドーナツより、断然上!!


あぁ、小説の中でクリスピー・クリームドーナツ食べている刑事達に、日本のポンデリングを差し入れてあげたい……。
「どぅ!?美味しいでしょ!?」
って自慢したい……(私が作った訳じゃなくても)



8月28日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)