なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



10ではなく6


絶賛、ドラクエプレイ中。

……最新作の10ではなく、何故か6ですけど……。

なぜ、このタイミングで(笑)
色々違うだろ。


ハッサンやテリーは、いたストにも(FFとドラクエコラボのやつ)出てきて居たのでなんとなく知っていたのですが、テリーってもっと可愛い(無邪気?)なキャラなんだと思っていたら、あれ?格好良い系?
仲間になったら変わるのかな?


てか、テリーを見失った……。何処に居るんだ……。


私、今回の6の別世界とを行ったり来たりや、7のように、石板(だっけ?)を求めてあっちこっちみたいなのは苦手だ……。


毎日ゲームしているわけではないので、時間が空いてしまうと、どこまで何をしていたか忘れしまうんだ。・゜・(ノД`)・゜・。


かと言ってあまりに自由度が無い、一本道過ぎるRPGも面白くないし、万人受けするゲーム作るのって本当に大変なんだろうなって思います。


今もどっちの世界で何をしていたのか、分からなくなっているなか適当にレベル上げしてますが、目指せクリア!だ



8月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)