なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



二次元と三次元。

先日、たまたま、舞台版戦国BASARAの上杉謙信役のAKIRAちゃんとお会いする機会があって、一緒に写真撮って貰っちゃいましたー!

嬉しい!生、謙信様!素敵過ぎて倒れそう!
てゆーか、顔ちっちゃい!美人!格好良い!可愛い!……全てがあてはまる希有な方でしたねー。
かすが役の知念沙也樺ちゃんもすっごく可愛い方だったし、二人並べたら、そりゃ絵になるわぁ……。

可愛いくて、美人な女子大好き!テンション上がる!(>_<)超、目の保養!(落ち着け)

またいつか、ゆっくりとお話したいです(´∀`)



10月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)