なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



まさかの十代!?


植松晃士さんが言ってた。


今は-15歳をイメージしたファッションしても良いって。(実際15歳若く見えるかどうかはともかく。まぁ普通に考えて15歳若く見られるのは無理だ)


そっかぁ。私だと19歳位のファッションでも良いって事っすね……。
……え、本当に?(´д`)

てか正直なところ、実際19歳だった時どんな格好していたかは、覚えてないんだよねー……記憶古すぎて。
が、そこからあまり成長してないだろう。

だって私達の職業ってスーツ皆無ですもん(>_<)


逆にどうやったら老け込まずに、尚且つ大人なファッションにもっていけばいいのか教えて欲しい。この『老け込まず』も結構重要なんですよ、声だけ若いのも……ねぇ?なんか、、バランスが……。


いっそ、声優という職業に制服があればとよく思います。



10月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)