なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



本物はやっぱり不気味。

AR前に道でかなりデカイネズミ発見!
場所柄繁華街の新宿ど真ん中だからか、丸々太っていて動き鈍そうなネズミだったなぁ……。


スタジオ入る前に見掛けたのに、帰る時にもまだ同じ所に居たよ。
一瞬、死んでるのかと思っちゃった。

充分写真撮れる雰囲気だったけどねぇ、流石にねぇ……、本物のネズミの写真なんて誰得って感じだよね……。
ネズミが愛らしく見える、スチュアート・リトルとかレミーのおいしいレストランとか偉大だわ。

あ!某ランドの彼も忘れちゃいけないね……!うっかり、うっかり!



10月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)