なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



今年最後のご挨拶。

「ちくちょう!」

読書中、すっごく緊迫した良い場面で、こういう誤植って、笑えるつーか、萎えるつーか(笑)


……さてそんな中、今年も残すは数時間。
この一年、私を応援して下さった方々、有り難うございました!m(__)m

少し遅れてのご報告ですが、クリスマスプレゼントや、手紙もつい先日受け取りました。
心のこもった贈り物、お言葉有り難く頂戴いたします!いつも本当に有り難う(´∀`)

来年も自分らしく、一つ一つの仕事を大切に、初心を忘れない様に、精進したいと思っております。

もしよろしければ、引き続き応援、宜しくお願いしますっ。


では、皆様。
よいお年を~~(゜▽゜)/



12月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)