なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



チョコレート戦争

2月に入りましたね~。

もうすぐバレンタイン(と節分。)
色々な催事場で、バレンタインのチョコレートが売られているのを見かけます。

この催事場まで特設してチョコレート売っているのって、やはり日本だけなんでしょうかね?


CM観て、ゴ○ィバの2013年限定チョコレートが容器も可愛いし、限定チョコレートも入ってるし、買ってみようかなぁと売り場を覗いてみたら!!ひっ!高い!○粒で○円!?
てなりました。なんて贅沢な(笑)

贈答用ならともかく、自分で食べるだけなのに、そんな高いチョコレートいらない。それなら同じ金額出して美味しい御飯食べたいとか思ってしまいます。
チョコレート好きとしては失格ですよね。
基本、貧乏性なもので(´д`)


……まぁなんだかんだで、日本はまだまだ景気良いのかもしれません(゜ω゜)
良い事だ!?


ただ、これだけ沢山のチョコレートで溢れると、自然とテンションが上がるのも事実♪
まぁ、あまりの人混みに、いつもすぐ引き返してしまいますが!(´∀`)



2月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)