なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



カラー

グレーの毛皮コートに黄緑(グリーンじゃなくて、黄緑なの。分かる?)のプリーツスカート。+水色の手袋。
一つ一つのアイテムはかなり可愛いのに、いかんともし難い、色の組み合わせが目に入って来ました……。


普段自分も服を着る時に、あまりちぐはぐにならないように色の組み合わせを考えながらコーディネートしますが、明確な答えが分からないまま着ているので、今回の様に、目の覚めるような色の組み合わせを見ると、人の振り見て我が振り……じゃないが、自分の上から下まで見直したりしちゃいます。


平気で全身ピンクの時あるからね、私……。
もぅいっそ清々しいでしょ?(笑)(とゆーか、痛々しい……)


カラーコーディネーターって、必要なんだなとつくづく思う瞬間です。



2月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)