なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



珍事?

最近、イカが海面を『飛んでいる』のが撮影されて、その写真が世界的にも珍しいとかで取り沙汰されていますが。

私がその映像を観て真っ先に思った事は。
「イカの間で、どれ位飛べるか競うのが流行ってるんじゃないか」
とゆー妄想。


「見てみて!オレこんな事出来るんだけどっ!?(ドヤ顔)」
「は?それならオレも出来るし?」
「オレなんかこーんなに長く飛べるぜ!?」

……的な感じで、皆で競い合っていたら、たまたま人間がその様子を撮影して、大発見!……みたいな?(笑)
違うかな?(´∀`)
……だったら、いーな!(どーせ、私はバカです)



2月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)