なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お礼

少し遅れましたが、先日事務所で、ファンの方から私へのバースデープレゼントやお手紙を受け取りました!

贈って下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました!

頂いたものは、大切にします(´∀`)

8月は、気候的には最悪に嫌いな月なのですが、ファンの方も友人達も祝ってくれる月なので、救われています(笑)

もぅ良い!
誕生日も祝って貰ったし、早く冬!カモン!!!









8月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)