なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



エアコンフル稼働

さて。昨日は、TBSアニメフェスタのローゼンメイデンのイベントに出演しました~。
皆さん、今年一番だと言う暑さの中来て下さって有難うございます。
てか、本当に暑かったよね!なんじゃありゃ……。


イベント終わった後、志村由美ちゃんが私の誕生日を祝ってくれました~!
いやー、暑い日に食べるパフェは格別♪有難う、由美ちゃん!素敵なプレゼントも、大事に使います!


てか、詳しく書くと由美ちゃんが泣いちゃうだろうから割愛しますが、彼女は私のバースデーを祝うために奔走してくれたのですが、ことごとく行動が裏目に出て、全くサプライズにならなかったとゆー、超笑える状況に(笑)
あ、全部書いちゃった!
ごめん!由美ちゃん!!(笑)


あ~~、面白かった!(´∀`)←オニアクマ






8月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ