なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



リラッ……クマ?

私達の仕事には、ドリンクが必須なので、コンビニ等で購入してからスタジオに入るのですが、今日伊藤園の「お~ぃお茶」を買ったらばこんな可愛いペットボトルカバーが付いてきた!

初め「くつ下!?」とか思った(笑)
可愛い上にコレ、意外に便利!バッグにペットボトルホルダーが付いていない場合、重宝します。
今までお茶に色々な付録が付いてきたけれど、今回のこのカバーが、私的には一番嬉しかったです。
帰りにもう一つ買っちゃった。(´∀`)

ただ、リラックマのシリーズなのに私が買ったのは二種ともひよこ……。
クマ、無かった……。
まぁいいや、可愛いから!



11月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)