なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



思ったよりは綺麗だったよ

今日も一段と寒かったですね……。

これまではなんとかコタツで凌いでましたが、朝起きた時の空気の冷たさに、「こりゃ、血圧上がる……」と、ようやくエアコンのスイッチを入れる事に。
加湿器焚いても、エアコンて喉に悪そうであまり好きでは無いですが、風邪ひくよりましだ!
……てなわけで。エアコンのフィルター掃除。
先日テレビで、フィルターの埃にカビ菌が沢山ある映像を観て、掃除するまでは寒くてもエアコンのスイッチ入れられなかった……。

これで、真冬の寒さもどんと来いやー!!てな気分です。(´∀`)



12月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)