なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



初詣


さて、先日、志村由美ちゃんと一緒に、鎌倉へ初詣に行って来ましたー!

色々あったよ……。
笑過ぎて、腹が痛いよ……?

鎌倉は、中2の時の遠足(しかも台風の時に決行……。色々最悪の遠足でした……。)で行ったきり1度も訪れていなかったので、実に20年以上も来ていなかったことに……!

今回はあの時と違って楽しい想い出になりました~。


鎌倉の印象が良くなって、ホント、良かった……(>_<)



1月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)