なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2014、スノボの旅5

(続き)……無理!
まず、ゲレンデでは、フェイスマスク&ゴーグルは必須です!
雪山の紫外線半端ない!!
だから、取った事無いですし、何より1日この状態なので下の素顔がエライ事になってまする。大惨事!
とても写真に堪えられる顔してない……。マスカラや化粧が取れててマジ受ける(笑)
見せたら公害デスよ……。

なので、これからもこんな写真でごめんなさい。

そう言えば、前に誰かがこの状態の写真を見て、「バイオのアンブレラ兵みたい」とか言ってたな……。

上手いこと言うな(笑)って思ったんだよなぁ。。。






3月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)