なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



迂闊過ぎるチョイス

最近、自分好みの美味しいキムチに巡りあった!とっても嬉しい……が。1瓶すぐに食べられるわけも無く。
コレが独り暮らしの悲しい所……。

ならば、このキムチを使って、豚バラキムチのうどん炒めでも作ろう~!と思い立ち、早速実行!
生憎、豚バラは冷蔵庫に無かったので、まだ食べていなかった贈答用の高級パストラミで代用。

早速食べてみたら、パストラミの黒胡椒がいい具合に効いていて、超美味しい~!と思ったのもつかの間……。


私今、口の中が、大事故中なのを思い出したのだ……。
穴の空いた(様な)大きな口内炎が左右に一つづつ……。
ここ数日はマトモに喋れない、食べられない日が続いていたんだった!!!!(うがいすると、血が混じるレベル)

馬鹿!!
何故忘れる!?
今も痛いのに!!!
キムチとかって……!!!
私は私の口の中にトドメを刺す気か!?

私は……馬鹿なんだな、ホント……。(しみじみ)




6月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)