なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お掃除苦手……

さて、5月も半ばになりましたが、皆さんはゴールデンウィーク等、どう過ごされましたか?

私はこの時期の恒例行事?、網戸と窓ガラスの掃除を行いました。
昔テレビで、網戸や窓ガラスの掃除は雨が降っている日など、湿気のある日がベストとやっていて、今回実践しようとしたのですが、雨が降った日は中々寒く、結局晴れた日の午前中に気持ち良くやりました。

今の時期の晴れた日の朝は、本当に過ごしやすくて良いですね〜♩

しかし……年々掃除の仕方が雑になっているのは……なんとも(笑)
いや、自覚があるんですよ。
適当になってるなーって……。
でも、掃除が大の苦手なので(だからと言ってやらないわけではないよ!)出来れば早く終わらせたいんだよね、少々雑でも、気にしな〜い!!




5月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)