なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



お金の正しい使い方

先日、宝くじを買っている横で友人が、
「なっちゃんさ、本当に大金当たったらどうするの?」と聞いてきた。
以下、会話。

私 「私さぁ、最近スタバのチョコブラウニー抹茶クリームに激ハマりしててさぁ。それを毎日水代わりに飲む!!あ、ゴディバのチョコドリンクでも可!!凄いリッチじゃない!?毎日何杯も飲むんだよ!?」

友 「……なんか、金の使い方下手くそ過ぎじゃない……?それにさぁ、それ、滅茶苦茶太るコースだけど良いの……?」


……太るとか、全く考えて無かったね!!でもそうだよね。こんな高カロリーのもの、水代わりに飲んだらそれ位想像できるだろってね!!!

そっかぁ、それ意外でリッチなお金の使い道とか想像出来ないなぁ……じゃ、貯金で!!!(結局……)





4月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)