なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



痛い、寒い(暑い)辛い

よく、女性のファッションは、痛いのや寒い(暑い)のや、辛いのを我慢して頑張っているという話を聞きますが、今年の夏の私の足は痛いと辛いを我慢して頑張ってます。
……結果。
こんな足に!!(お目汚し、済みません……)
今の所、全8箇所、靴ズレを起こしております。(片足だけで)
うち、4カ所はほぼ治ってますが、黒ずんでしまってます。。
汚ないなぁ……。
華やかそうなミュールの下の足は、こんな惨事なっていると言う……。

もし、皆さんのお友達がミュール履いて笑顔で居たら、その笑顔の下ではこんな状況を我慢してるんだと思って下さい(笑)





8月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)