なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


悲劇!

4月11日(金) | トラックバック(3) | コメント(0) | ゲーム | 管理

トラックバック:

[声優][桑谷夏子]絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック\(^o^)/

これなにかというと、桑谷夏子さんのモンハンのデータが消えちゃったらしいのよね。 さあ、ご一緒に!\(^o^)/オワタ この話植田佳奈さんのブログ見て知ってたんだけど、改めて悲惨だなおい(;つД`) あれだよ!オレでいうところの無双オロチのデータが全部消えるみたい

 by 声優マニアックス | トラックバック元 | 4月15日(火)

桑谷夏子、モンスターハンターGのデータが消えて大ショック

1 : ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φφφ ★:2008/04/13(日) 17:47:50 ID:??? ?PLT(27650) スノボ旅行記の途中ですがちょっとここで許せない出来事が!! いきなり! いきなりモンハ...

 by 萌えちゃん | トラックバック元 | 4月13日(日)

4/11 更新ブログ一覧

★浅倉杏美さんのブログ そういう人は大切にしないといけないですよね。 ★木村まどかさんのブログ 〆野潤子さんの朗読公演に行ってきたようです。 朗読というのは今まで見たことないですが、どんな感じなのでしょうね。 ★桑谷夏子さんのブロク....

 by 漫画とかアニメとか声優とか… | トラックバック元 | 4月13日(日)


(1/1ページ)