なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


社会人のたしなみ?

7月23日(木) | トラックバック(2) | コメント(0) | 日常 | 管理

トラックバック:

学生でもたしなみです。

声優さんが名刺をもたないって誰かのブログでも見たことあります。 でも名刺って便利ですよ~ 自分はまだ学生なのですが名刺作っても持ってます。 自分は読みにくい名前をしてるのでフリガナ付きの名刺だと一々説明しなくても すぐに名前を理解してくれます それに名刺には携帯電話の番号とか連絡先が書いてあるので 女の子と交換すれば気軽に連絡先がゲットできます(笑) いきなり「携帯番号教えて~」とか言いづらいですしね^^ 実際この方法で出会いが…おっと ただなっちゃんのはヤマヨシのアドレスしか書いてなさそうなんで 他の声優さんとかがヤマヨシと親密になっちゃうかも!?

 by YOSSHYのブログかよ! | トラックバック元 | 7月24日(金)

9か月ぶり!?

雨雨降れ降れディドゥーン! 雨んどくせ~ですよね? 全く、なぜ閉店前は雨止んでい

 by 龍太の声優への道 | トラックバック元 | 7月23日(木)


(1/1ページ)