なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


柄は意外に地味です

7月22日(水) | トラックバック(2) | コメント(0) | ファッション | 管理

トラックバック:

今日の一日壱拾八

今日カラオケに行ってきました^^ カナリ緊張しながら・・・一曲目ハレ晴レユカイ朝倉ver  二曲目ハレ晴レユカイ喜緑ver

 by レイの気ままな一日 | トラックバック元 | 7月23日(木)

柄…これ地味なの??

とっても黒が主張してるように見えるんですが^^; あと自分男なんでよく分からないですが 浴衣って通気性悪いんですかね?? 日本古来の服装って湿気の多い日本の気候に合うようにできてるって聞いたことがあるんですが… あーなっちゃんが日本人離れした暑がりってことか さっすがー(何 えー挨拶が遅れましたが、はじめまして! YOSSHY(ヨッシー)かよ!と申します。 なっちゃんがブログ始めたときから「なんだこの面白いブログは!」と感動しずっと見続けてましたが 今、実はトラックバックが出来ることを知ったので ブログを立ち上げてみました 今後気の利いたコメ...

 by YOSSHYのブログかよ! | トラックバック元 | 7月22日(水)


(1/1ページ)