なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


久々なのでちょっと語ります

1月28日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

トラックバック:

週間録画でHDD埋めてるの見もしないでずっと貯め続けていたハルヒを延々見ていた週末。

楽しかったけどね。 あーあーあーっていう感じで世界ふしぎ再発見状態で。 なっちゃんの記録 そんなわけで弊社は朝倉さんを大プッシュさせて頂きたいと思います。 てかあそこから夢の中の長門から元の夢を見てるかも知れない長門に戻って、やっぱり単に朝倉さんは消えるだけ

 by コンビニ弁当 | トラックバック元 | 2月8日(月)


(1/1ページ)