なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ファッション

キラキラは正義!?


ファッション雑誌買ったら、キットソンのミニポーチ付いてた!

丁度定期入れが壊れた所だから使おう☆



キットソンと言えば、今業界の女の子がここのバッグ皆持ってるんだよ~。


確かにスパンコールキラキラで可愛いんだよね~。
私も欲しい!


……が、使っている子曰く、
「大きくて物入るし、可愛いけど、うっかりニットなんて着て使用するとスパンコール引っ掛けて大変だよ
って言ってた!





危険!
私、それ超危険!!



11月26日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理

可愛いのがいっぱいのお店


Q-potのキノコのネックレス☆

チェーンが可愛くて気に入ってます。
マリオ的キノコも(笑)


このキノコを見ると、「あ、今年も松茸食べてない!」と悔やまれる……。




Q-potと言えば、今度携帯電話とコラボするみたい……!
可愛いなぁ、板チョコの電話!



でも、私が普段使う種類(会社?)では無かったので断念だ。

残念・無念!



11月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

今年は是非ヒートしてくれ


昨年はユニクロが独壇場だった『ヒートテック』。


今年は他社から似たような物が沢山出てるみたい。


……が、なんか調べるの面倒くさくて私は今年もヒートテックっす!




スノボ用に沢山買い込んだよ~☆
昨年から切望していたヒートテックのキャミも、今年はやっとGET出来た!



準備万端よ~!!


雪よ、降・れ!!



11月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

ツボだったんで色ち買い


前に言っていた、エナメル素材の長靴がやっと届いたー!


イエスッ!!



これで、今脅威の台風18号も凌げる……はず!?

よし、来い!!(でも、デビューが台風ってちょっとハードだなぁ……)



10月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

無駄に腕を見せたくなる


コレもエナメル素材(ベルトがね!)のお気に入りー☆


最近、力丸乃りこちゃんに誕生日プレゼントで貰ったアナスイの腕時計。

超可愛いの!


見た目がオモチャっぽくて、POPな感じが女の子っぽいんだよね~流石アナスイ!



実はこの腕時計、貰う前に私も雑誌でチェック入れてたモノだったの!
だから貰った時、ビックリしちゃった☆

以心伝心?って。



のりちゃんは、お目当ての黒を探すのに何件もお店を行ったり来たりしたそうだ(笑)
その話がウケた!
流石、のりちゃんお洒落だからねー!色もこだわるよねっ!
のりちゃんの言うように黒で可愛い時計は貴重だし、黒=アナスイって感じだけど、この紫もアナスイっぽい!
もっとピンク系かと思って居たけど、どちらかと言えば紫!

だが、ソレが良い!

とにかく可愛い!合格!!(何が?)



去年のりちゃんに貰ったベッチィの腕時計もすこぶる評判良かったし、今回のコレもイケそうな気がする~(笑)




あと、イチゴが付いたネックレスも貰っちゃいました~。



のりちゃん、本当に有り難うm(__)m




こんなに素敵なモノを頂いてしまうとだね、次ののりちゃんの誕生日に何をあげれば喜んでくれるのか、若干プレッシャーだね!

勿論、楽しみでもあるけど!



実は私とのりちゃんの趣味は、近い様で遠い……様で、やっぱり近いんです(笑)



あぁ、面白い(笑)






10月2日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理

機能重視?デザイン重視?


5年振り位に、お財布を替えたー!


毎日使う様なものを変えるのは、テンション上がるぅ!

大好きなピンク×エナメルにしました!
ピンクは言わずもがな。



私、素材だとエナメル押しで(笑)


靴やバッグや小物でもエナメル素材が特に好き



先日買った、新しいレインブーツもエナメルで可愛かった☆(これもいずれここでアップしますー)
今から雨の日が待ち遠しいです~。





閑話休題。
この財布だが。
デザインはことごとくツボなんだけど、色々やっかい(笑)



まず長財布。

え?そこ?って思うよね?いや、私も思うよ!
デザイン的には長財布の方が断然好きなんだけど、荷物持ちの私的に、嵩張って仕方ないんだな、コレが……。



バッグの中でも、若干邪魔な部類に入ってしまう……。
でもね、コレでも長財布の中ではコンパクトなモノを選んだ方なの!!


所が!
実はそれも仇になっていて……。



今までのカード類が納まり切らないー!!(>_<)



これは辛い!



今はとにかく最小限にカードを減らしたんですが、それでも少しでも小銭が増えると、財布の口が閉まらない……。





……ん?
失敗しちゃったかな?





……でも気に入っては居るので、コレでしばらく頑張る……よ。



10月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

ニュー秋バッグ☆


samantha thavasa New Yorkで頼んでいたバッグが先日やっと出来上がりました☆


ディズニーとコラボした商品だったんだけど、先行販売の時に購入すると、名前の刺繍を無料で入れてくれるサービスしてて……。


刺繍で名前って昔は恥ずかしくて絶対嫌だったけど、なんか大人になっちまった今では、逆に新鮮で良いかなって(笑)


イニシャル入れるのは、ヴィトンとか他のブランドでも始まってるしねー。



しかし。
いざ出来上がりを見てみると、aとsとoの差が分かりにくくて、とくにoがaに見えて仕方ない!
これじゃnatsukaだよ!
ナツカ?
夏か!(欧米か!みたいだな)




そして、samantha thavasa系列って一見純日本産のブランドとゆー事を忘れそうなネーミングだよね!

今回のなんか「New York」って入っちゃってるしね~。



刺繍入りはもぅ終了しちゃってるけど、バッグ自体はまだまだ売ってるから、ディズニー好きの方はチェックしてみると良いんじゃないかな?
SHOPバッグもそれ専用の可愛いミッキーミニーの柄入りだったです









9月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

靴・LOVE☆


大好きアナスイで、靴を購入ー!
本当はこれのピンクが欲しかったんだけど、一番小さいサイズは作ってないとか……。

日本人は足、そんな大きくないと思うけどなぁ~……。


そしてすっごい可愛いデザインなんだけど、ヒールが8センチあるんだよね……。

だ、大丈夫かな?



でもこれだけ高さがあると、マイクには余裕で届くから嬉しい~






9月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

買ったばかりは汗吸わない


普段は嵩張るから、ハンドタオルよりはハンカチ派なんですが、夏だけは汗を拭く関係でハンドタオルも使います☆


でも、女子ってお化粧してるから、メイクが汗と一緒にハンカチに移って、ファンデーションの色がハンカチに残る……てゆー、ガッカリな事ってよくあるよね?


私はそれがお気に入りのハンカチに限ってよくある……(´д`;)



先日、アナスイで買ったハンドタオル☆

気付いたら携帯のストラップと同じ柄だったとゆー……(笑)



8月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

キャラT


つい先日買ったばかりのキャラクターTシャツを着たら。

母が。


「あ!そのキャラクター!……何だっけ?



おぃ!
大事なトコそれ!



『ムーミン』の「ミィ」デス。

私、昔『楽しいムーミン一家』がTV放映されていた頃、ミィにそっくり!って言われてました。
え?それって顔が?性格が?身長が?

……やべ。
どれも要素持ってるよ……。


因みに今日の私はマジでこのミィそっくりです。



髪をひっつめてデコ全開☆



……若干、おばちゃ……いゃいゃいゃ……!



でもそーいや、ミィも少し老け顔……(笑)

まぁそこひっくるめて、愛らしいキャラクターですけどネ!(´∀`)



8月5日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | ファッション | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後