なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ファッション

キャンディ・キャンディ

今回の買い物でヒットしたものその2!
バービーのキャンディのアクセサリー!
これも超可愛い!!(>д<)

下のキーホルダータイプは、後日追加購入したもの。

ずっと、ジーパンに付けたら可愛いだろうなぁと思っていたんだけど、すでに3つも購入してるしな~って悩んで。

別日に覗いてあったら買おうと決めて、あった(笑)

こいつはもぅ、私に買われたがっているのだ、きっと!


先日、念願のジーパン付けしたら、ヘアメイクさんに褒められたー!

やったねっ!






3月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

腕時計LOVE

今回の買い物でヒットしたモノその一。
レストローズの腕時計~!

超~可愛い!!(>д<)
滅茶苦茶好み!

あ。今回買ったのは左のヤツです。
右のは以前、同じレストローズで購入したもの。

レストローズは時々本当にツボ過ぎて、困る!!



腕時計といえば、フランクミュラーとなめねこがコラボレーションするとか!!

なんだソレ(笑)
マジ欲しいぞ


しかしフランクミュラーかぁ……。
ちょっと無理だな……。

そりゃ、色々なモノを我慢すれば買えない事ないだろうが、そんな我慢、私には無い!!(断言)


誰か私の周りで買う人居ないかな~。
見てみたい!
フランクミュラーって文字盤おもちゃっぽいし、なめねこがそこに絡んでも上手くハマりそう~(´∀`)



3月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

チャレンジ

前々から挑戦したかった柄。

それはアニマル柄。

これは茶色い方がいわゆる『豹柄』で、同じでも白×黒だと『ダルメシアン柄』になるのかな?
詳しくは知らないけど。

アニマル柄って、ただでさえ柄がうるさいとゆーか、自己主張激しいとゆーか……。
だから苦手だったんですよねー。
この手の柄を上手く着こなせている人はお洒落だなーって思います。

でも今回のこの二つはサイズがミニで、シルエットが綺麗だったんで思わず買っちゃいましたー。


豹柄はコートで、ダルメシアン柄はワンピです!


いつか着ている所を載せたいけど、来年になっちゃうかも……。
ワンピの方だけでも着たいんだけどな~。



1月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

ロイヤルオーダー

ロイヤルオーダーって、なんかロイヤルホストと似てません?

いや。まぁ。似てるも何も、前半全く一緒だがね。


ロイホー=ロイヤルホスト

ロイオー=ロイヤルオーダー……とは言わないか
ヾノ´д`)


ごめん。やっぱり勘違い。



3ヶ月待って、やっと届いたー!嬉しいー(*´ω`*)


私が好きなアクセブランドのロイヤルオーダー、AHKAH等は、オーダーした時に品がその場に無い場合、届くまで2.3ヶ月程掛かる。

誰かのプレゼントとして送る時には、それを念頭に置いて行動しないと、後悔する(>д<)


でもその分、届いた時がめっちゃ嬉しいのだ(*>ω<)ノ


ロイヤルオーダーは、石が緑のデザインが多いから好き!

今日は成人の日だけれど、私が成人式に着た着物もちょうどこのペンダントの様な色でした。
関西に住む伯母が、私をイメージして京都で選んだ着物らしく。
それまで緑って意識した事無かったけれど、なんか好きな色の一つになりましたね~!



あ!
新成人の皆さん、おめでとうございます!
これからの時間は今まで以上にあっとゆー間ですよ!!
悔いの残らない様に、毎日を過ごしてくださいね(笑)



1月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

手を守りませう

新しい手袋を、バービーで(また)買ってしまった……。(TωT)


だってだって!ピンクでしょ、リボンでしょ、レースでしょ!
私の『好き』が詰まり過ぎ!

そして革じゃないからそんなにお高く無い(笑)

本当はこれの白を買おうと思っていたんだけど……無理でした。
手袋で白なんて、難易度高すぎ……。



バービーと言えば。
12月から、ルームウェアや小物も売り出され始めたそうで。
も~~マジ可愛い!!(>д<)
バスタオルとかルームサンダルとか!
クッションなんてベルベット生地でリボンついてるのー!!かーわーいーいー!!

まぁ私はこの日、そのどれ一つも買いませんでしたが(笑)
だって結局、やっぱり洋服買ってしまうんですよねー。


実用性第一!!


そしてこの後、一回だけこの手袋を使ってみたけど、コートの袖にリボン部分が引っ掛かって、せっかくのレースやリボン部分がめくれて引っ繰り返るぅぅぅ!!(>д<)



……だめじゃん。


コート替えよう……。(TωT)



12月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

カチューシャ

よく増えるものその二。
カチューシャ。

去年辺りからずっと流行ってますよね~。
ただ頭にはめれば良いだけだから、私も好きです!


ただ、カチューシャ選びにはコツがあって。

まず、あまりキツク無いこと。バネが固くてキツイのは、しばらくしていると、頭が痛くなるので却下。

あと、なるべく滑り止めのギザギザが付いていると尚良し!
モノによっては、下を向いた時にカチューシャが重くてずり落ちたりするんですよー。
そーゆー時、滑り止めが付いていると安心ですよね♪
最近太いカチューシャが流行っていて。インパクトあるし可愛いんだけど、中々上の条件を満たしてくれるものが無くて四苦八苦。

太ければやっぱり重くなる分、バネはキツイし、でもギザギザ付いてなかったりして、よく購入するのを諦めたりも多いです。



女子のお洒落の道は険しい……。



11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

バレッタ

沢山集めているとゆーか、自然と集まってしまうものその一。髪飾り。

バレッタが最近では多いですかねー。
今髪が長いので、まとめあげるのに良いんですよー。


最近買ったのは、上のバービーのもの。
沢山あって後々困るモノとそうでないモノとありますが、これは困らない!


以前、友人の結婚式の時美容院で髪の毛をまとめて貰う際、「何かまとめるものを持ってきてください」といわれたので、この量+α持っていたら、担当の美容師さんが「やーーん!可愛いの沢山あるー!どれ使おう~~?」ってウッキウキだったのが面白かった。

女子って、いつまでもキラキラしたものに、弱いんだよね、きっと(笑)






11月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

冬の必需品

てーぶーくーろー!(←ドラちゃん風でどうぞ☆)

コレは今季新作の、ジルスチュアートのもの。

……見てお分りかと思いますが、革!革っすよ……。



思えば私、革には散々泣かされてきた…………。(遠い目……。)



……単に落としてばかりとは、言いにくいだけですが。



でも可愛いでしょこれ?
何が良いって、私の手のサイズにぴったりな事!!
こんな小さなサイズ、滅多に無いの~。だからそれだけでも「即買いっ」みたいな(笑)


あとはなー、こーゆー可愛いデザインで、ロンググローブも欲しいんだが、いかんせんロンググローブはお高い(>_<)
これも革だから、それなりにしたし、なんかいつかまた落とすかと思うと、怖くてとてもロンググローブなぞは買えないのだった……。


もぅ今年こそは、アナスイ辺りでグローブホルダーでも買おうかしら……(TωT)毎年、「いや、そこまで必要無いだろう……。」と思って買わないのだが、(←自己評価が高いとも言う)毎年、一つや二つ手袋を落として無くす私にこそ必需品なんじゃ……?とやっと気付き始めている。(←自己認識が甘いとも言う……かも。今頃遅い?)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

突然の寒さに……!

私がよくお世話になっているブランドー!女の子っぽくて可愛いから大好きなんですが……。


ある日私は洋服を何着か取り置いて貰ったのですが、その中にはコートがありました。
でもねぇ…コートって年々増え続けているからもぅ今年こそは買うの止めようかと……。て思い始めていて、取り置いて貰っていたそのコートも、キャンセルしようと思っていたのです。


……がっ!!!


寒っっ!急激に寒くなったっ!!!ありえんて……(>_<)
某日、その日は取りに行く日じゃないのに、むしろ真っ先にコートだけ受け取って、着て帰りました……。


うぅ……今年もコート自重失敗……!
負け犬夏子!!



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

ハマリものその2

それはQ-POt!

クッキーやら、マカロンやらアイスやらいちごやら……、果物やお菓子等をモチーフにしてアクセサリーとして売っているお店で!女の子なら知ってるかも!

ちょっとずつ集めてます。まだ3個。ちょっとお高いの。本当はストラップとかも欲しいんだけど、携帯とかに付けたらすぐ壊れそうで……。一つ¥5000前後するし、なら、あまり壊れなさそうなアクセサリーから……と思って、ゆっくり集めてますー(*´ω`*)


一つ難点。見ると食べたくなる……(>д<)



10月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン