なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2008年8月27日を表示

韓国旅行記その11



ホテルに帰ってきてしばらくは小休止。
私は洋服を買っていたので、軽くファッションショーして遊んでました!

佐和ちゃんや由里さんに「可愛い~~」って言って貰って気分が上がる単純な子……。


で、汗もかいていたし買った服に早速着替えて夕飯へ
この日も焼肉!
勿論お店は違うけど、ここまで来たら連日連夜焼肉は必須っすよ!

ここは炭火の焼肉だったよ~!





前日は豚ばかり食べていたので、今回は3人が好きなハラミをチョイス!

まぁ美味しくないわけ無い(笑)



しっかし相変わらず、サービスでつくモノの多い事(有難い事ですが)





ビビン麺ばかりだったので、最後は韓国冷麺を食べてみました。
ここの麺はなんと黒いんですよ!
ビックリ!


この写真が、佐和ちゃんを撮った中で1番お気に入り
一見マズイ顔に見えなくも無いですが、「ん~~~うまっ」って顔です(笑)





最後は私も勿論やりますよ!

「ズルズルズル……(すする音)」



8月27日(水) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)