なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年11月12日を表示

いてぇ!!(>_<)


ぎゃー!爪がはがれた!
何が腹立つって、今回は別に爪を伸ばしていた訳でもなく、ちゃんと短く切って居たのに、固くはまっていたものを開けようと試みたら、勢いついた時に引っ掛けた場所が悪かったらしくベリっと。


これが爪を伸ばしていた時なら、きっと綺麗に折れてくれていたんだろうが、今回折れる爪が無かったので皮膚に付いている爪まで持っていかれた……(T_T)
だからイヤなんだよ、爪切るの……。
普段、伸ばしているのがデフォルトなんで、その方がちゃんと注意を払いやすい。油断はしないので。



指サック買わなきゃ。
まだ全部剥がれた訳でなく、皮膚と接触している1/4が剥がれただけなんで、これ以上引っ掛けない様に絆創膏で止めてあります。(あと、血豆が生々しいので隠すため(>_<))
あぅ……お洒落じゃない!もうすぐイベントあるのに……。


指サックもなぁ、自分、手も指も子供サイズなんで中々合うの無いンすよ……。(´д`;)



11月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)