なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年11月16日を表示

冬とお洒落


皆防寒対策は万全ですか~?
最近、一気に冷え込んできて室内と室外の寒暖差に体調を崩しそうになる(´д`)
気を付けねば!


なので帽子、手袋、マフラーなど着脱が楽で手荷物にもなりにくいもので暖の調節をするようにしています。


最近のヒットは、ジルのムートン手袋!
これ、敢えて指の先が切れているデザインなのですが、私、ずっとこのタイプの可愛い手袋が欲しくて……!
ジルは元々デザインも可愛いし、サイズも小さめが多いんでこれを見つけた時、「コイツだー!!」って思った位です(笑)



指の先が使えるのは便利だよー。脱がなくても携帯とかいじれるし(´∀`)
私が購入したのはベージュですが、あまりの便利さに白も色違いで購入すればよかったと思う程!




写真下は最近気に入って被っているボンボン付きの帽子!ニットだから温かい~☆
夏は帽子なんて被ったら暑くてたまらないから、寝癖が酷い時とか化粧をして居ない時位しか被れないけど、冬は帽子でお洒落出来るんで楽しい~!

やっぱり冬、好き☆



因みにこの帽子、前を歩いていて見知らぬネーチャンとお揃いだった(笑)


よ、仲間!!






11月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理


(1/1ページ)