なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年5月12日を表示

不器用なオツム……


夢を見た。

まぁ夢位誰でも見ますが。
すっごい面白い夢だったんだよー!
まるでミステリー小説の様な内容で。
いや、今、ハマってる小説がサスペンスモノだから、影響されて……とかではない……と良いなぁ。(単純過ぎる)

とにかく私はその夢で、犯人?を追い詰め、時には自分も危険に晒され、あと少しで犯人が分かる……!って所で……!



起きちゃったーーー(>_<)

うわぁーん!(T_T)


私、一度起きると、もぅ絶対その続きの夢は見られない人間なんだよー。そんな器用には出来てない。
中には見ようと念じると、続きの夢を見られる人も居るじゃない?その能力、羨まし過ぎる!


犯人が誰だか気になるんだよー!!



しかも私は、起きて半日も経たずにどんどん夢の内容を忘れる人間なんで、今や何に興奮していたのか、夢の内容が定かでは無いのがショック(>_<)
小説でも書けそうなくらい、面白かったのは確かなんだけどなぁ~。


まぁどっちみち未完だがね……。



5月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)