なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年5月10日を表示

有効活用は大事


……で、8コものストラップをどーすんだよと皆さんお思いでしょうが。

いや、実際、自分でもどーしよーとか一瞬思ったが(笑)


すぐに使い道はあったんだ。
今読んで居る小説に、絶賛使いまくっているブックカバー達。
これに付いている栞替わりの紐の先に付けてみたー!
飾りを付けた分、紐が扱い易くなったし可愛いしで一石二鳥じゃ!

どーだ、参ったか!?(←誰に?)
かっかっかっ!(^皿^)



5月10日(月) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

つ・い・に!


キタ━━━(゜∀゜)━━!

念願の、緑のヤツ(上)と食いかけのヤツ(下)!

ついに8コ全部コンプリート!!(≧▼≦)


弟よ、キミが居なければこのミッションは達成出来なかった!
キミの偉業は素晴らしい!


「社会人にもなって、しかも男で、目当てのオマケ探すのは恥ずかしかったんだからなー


うぅ……目に浮かぶっ(´д`)なんて憐れっ!(T_T)


あーりーがーとぅぅ~~\(^O^)/


(でも、緑のヤツ、思っていたより可愛く無かったなぁ……)←結局一度も自分では努力しなかった女の言葉。……我ながらひでぇ……。



5月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | 楽天市場