なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年6月14日を表示

怪我にはご注意


またこの季節がやってきました。

そう。嵩の高いサンダルを履いて転ける季節が……。


暑さでボーっとしてる所で油断すると!必ず!!

ぐきっ。
こけっ、ずべっ!


てな感じで豪快に転けます。


近くでそれを目撃した人は必ず引いているのが分かります。


この前は、目撃した見知らぬお婆さんに助け起こされました……。
恥ずかしい……。
この際、放っておくのが人情じゃないのか?



最近の流行りの、マキシ丈のワンピースは、嵩の高いサンダルを履く前提で作られているんで、履かない訳にも行かず……。



すでに足は靴擦れでボロボロ……(T_T)



頑張って、この夏も乗り切るゾっと。



6月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)